ベジママの本当の効果を教えます!

ベジママは単なる葉酸サプリではありません。

話題の成分ピニトールを配合したサプリです。

 

普通の葉酸サプリと違って少しずつ妊娠しやすい体質を作っていくというものだと考えてください。

 

今までの葉酸サプリでは効果がなかった方にも試してほしいですね。

 

検査をしても原因がわからない場合がある?

 

葉酸サプリをきちんと飲んでいるのに授からない。なぜだろう。また生理が来てしまった。

 

このように悩んでいる夫婦がとても多いです。
自分なりに調べて葉酸やマカなどを飲んでいる方も多いはずですね。

 

実は検査しても不妊の原因がわからない方もとっても多いのです。
検査をしても原因不明ですと言われる方が多く、困っているわけです。

 

検査をして実際に子宮や卵管に疾患が発見されればその治療をすれば妊娠の可能性が出てきますよね。
でも、それさえできないのであれば手の打ちようがないということになりかねません。

 

不妊や流産の原因や予防策は?

 

 

不妊や流産の原因としては圧倒的に染色体異常が多いです。

 

これは卵子や精子の老化現象もしくは劣化が発生していて、そのために受精できなかったり、受精しても途中で胎児が死んでしまったり、障害が発生したりといったことが発生します。

 

これは誰でも起こりうることなので、防ぎようがないという意見が多いです。
ただし、予防することは可能です。

 

実は葉酸はこの染色体異常を防ぐ効果もあります。
そのため病院でも葉酸をと推奨しているわけですね。
女性だけでなく男性にも葉酸は必要です。

 

ベジママがおすすめな理由は!?

 

そしてベジママが他のサプリと違うところはピニトールという成分が入っていること。

これは血糖値を下がることで肥満予防になり、体質改善していくことで妊娠しやすい体質を作っていくことができます。

 

原因不明という方は体質改善をすると授かることもありますね。

 

葉酸やマカなども一定の効果はもちろんありますが、病院で原因不明と言われてしまった方は体質改善を考えるためにベジママを試してみてはどうでしょうか。

 

単純に栄養補給だけではどうにもならないこともあります。

 

この機会に生活習慣を見直してみるのもいいかもしれません。
睡眠不足だったり、お酒やたばこが多すぎたり、甘いものを食べすぎたりしていませんか。
こういったものを見直していくいいきっかけにもなるはずです。