ベジママとプレミンをガッツリ比較♪

最近話題の葉酸サプリであるベジママとプレミンを比較してみましょう。

 

効果や金額などを比較して、実際に購入する際の目安にしてもらえたらと思います。

 

どちらも定期購入の回数縛りがありませんのでお試ししやすいサプリかもしれません。

 

 

成分の比較!

 

 

まずは配合成分を比較してみましょう。

 

ベジママ

葉酸、ピニトール、ビタミンC・E・B12、ルイボス

 

プレミン(女性用)

葉酸、ビタミンB・C・D、鉄、マグネシウム、カルシウム

 

プレミン(男性用)

亜鉛、マカ、カルシウム、マグネシウム、ビタミンE、セレン

 

価格の比較!

 

 

次に価格などの比較です。(定期コースを載せています)

 

ベジママ

初回2750円、次回以降4680円、定期回数制限なし。
初回分のみ無期限返金保証。

 

プレミン

3980円(ポスト便やライン登録で割引あり)カップルコース7960円。
回数縛りなし。定期初回にはサンプルつき。

 

配合成分に関して

 

ベジママは体質改善するためのピニトールが入っています。
プレミンは女性用、男性用に分かれていますのでそれぞれに必要な成分が入っていて便利ですね。

 

自分が必要な成分をチェックして選んでみてはどうでしょうか。

 

定期購入について

 

どちらも回数縛りがないのでにおいや味が合わない、無理といった場合でも解約がすぐにできるので便利ですね。
ベジママは無期限での返金保証がついているのでゆっくり試すことができます。

 

体質改善にはやはり個人差があり、1か月程度ではわからないという意見が多いためです。

 

プレミンも初回にサンプルがついていますので、その時点で飲みにくいということであれば解約することができますね。
どちらも消費者にとっては利用しやすいシステムになっています。

 

味やにおいについて

 

ベジママはアイスプラント配合ということで、少し青臭いという意見が多いです。
プレミンは鉄の味が気になるという意見です。

 

あまり気にならないという方もいますので、まずは飲んでみるしかありませんね。

 

フリーダイヤルについて

 

やはり途中で飲み方がわからない、効果が出ないなどのお悩みは出てくると思います。

 

ベジママはフリーダイヤルはあるのですが、平日のみ9~17時なので働いている方には利用しにくいという声があります。

 

その点はプレミンは年中無休で10時~21時までと対応時間が長い点が優れています。

 

価格について

 

あまり差がありません。
そのため効果や利用のしやすさと合わせて考えてみましょう。